2012年1月20日金曜日

№414 東阿用の磨石会(とぎしかい)新年会を開催




1月20日、磨石会(会長:陶山生次)は会員30名が参加し新

年会を開きました。
新年会は米寿を迎えられた福富:浦辺美代子さんと宮内:米

原祝昭さんのお祝い、今年から新会員となった福富:三原文

夫さん、上市場:細貝昌一さんの歓迎も併せて行われました。


新会員となった三原文夫さんのあいさつです。


今日の新年会には磨石会の会員30名が出席し、賑やかな

宴会となりました。
阿用地区もいよいよ団塊世代が寿会の仲間入りするように

なりました。阿用寿会の調べによると、阿用地区全体で24名

が65歳を迎えたことになります。遠い先のことと思っていまし

たが、早いものです。お互いに元気で頑張りましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿