2012年8月17日金曜日

№567 宮内自治会、恒例の納涼祭を開催!

8月12日、宮内自治会(会長:景山雄司、19戸)では、恒例の納涼
祭が若者会主催で盛大に行われました。
夕方7時より10時まで笑いと涙で楽しいひとときを過ごすことがで
きました。
お盆で、久しぶりにお会いできた方とお酒を飲み交わし楽しむこと
ができました。焼き鳥、ソバ、焼きイカ、フランクフルト、焼きそば、
ビール、焼酎その他色々食べ放題、飲み放題。















ドキドキ目隠しボックス、箱の中には何がいるのやら、とてもどき
どき




















若者会による寸劇




















若者会の寸劇は、役者ぞろいで腹を抱えて笑いました。




















はらはらパニックゲーム、じゃんけんに負けたら、下に敷かれた
新聞紙がだんだん小さくなり、最後にはおんぶして勝負です。




















たくさんの家族の参加で賑わいました。(宮内自治会:山本英利
さんより)

0 件のコメント:

コメントを投稿