2011年7月6日水曜日

№308 川西サロンは斐川町へ1日研修に出かけました


川西サロンのメンバー16名は7月5日に斐川町の出雲キルト美
術館、荒神谷史跡公園へ一日研修に出かけました。
キルト美術館で「夏をテーマにした特別展」の作品を観賞する
川西サロンの皆さん。


美術館玄関前で当館のキルト作者の八幡垣先生と一緒に記念撮影



昼食は「たまき」の特別室(二階)で蕎麦やうどんを食べながら

和やかに情報交換をしました。


荒神谷史跡公園の古代ハス池前で記念撮影。


ピンク色のハスの花がとても美しく何か幻想的な別世界にいる
ような不思議な気持ちになりました。大勢の観光客で大変にぎ

やかでした。(川西自治会:浜田富次さんより)


























0 件のコメント:

コメントを投稿