2011年7月19日火曜日

№318 阿用川水路組合連絡協議会、総会を開催!


7月19日、阿用川水系水路組合連絡協議会(会長:細貝 薫)は
23年度総会を開きました。 挨拶を行なう細貝会長。


中山間地域総合整備事業の第1期工事が3月末で竣工。水路
組合としては、阿用地区振興協議会と共催で8月25日、阿用
交流センターにおいて竣工式を行うことにしました。その他の
議案についてもすべて承認されました。


阿用地区振興協議会より岩田憲佶会長が来賓としてあいさつ
を行いました。 総会には16名が出席。
なお、最後に役員改選が行われ、会長には細貝薫さんが再選
されました。任期は2年です。

◆新役員を紹介します。
会長    細貝薫(中盛:大沢寺水路)
副会長   荒木幸雄(川西:神後田水路)
〃      景山源栄(福富:石畑水路)
事務局長 朝日照男(三峠:神後田水路)
〃  次長 岩田英俊(川西:田井中水路)
理事    鳥谷悦雄(清久上:大井手水路)
〃      佐藤勇(東上:畑水路)
〃      錦織憲雄(明賀谷:才の木水路)
〃      永瀬英信(中盛:大沢寺水路)
〃      西村敬一(三峠:神後田水路)
〃      福間清(西町:荒松水路)
〃      内田元吉(宮の下:駒水路・養賀)
〃      原博之(柿坂:笠屋)
〃      福間敏(川西:神後田)
〃      岩田良朝(泉谷:神後田・飯田)
監事    藤原清(川西:神後田)
〃      藤原健治(清久下:大井手)

0 件のコメント:

コメントを投稿