2011年7月31日日曜日

№327 あおぞら福祉会の納涼祭盛大に開かれました


7月30日午後6時半よりあおぞら福祉会(理事長:森山幸朗)の
納涼祭が阿用交流センターで開催されました。
心配していた雨も降らず、大勢の地区民が集まり盛大に行わ
れました。開会のあいさつを行う森山理事長です。

食べ物のコーナーでは、炊き出しが行われ、熱々のカレーライ
スやラーメンがつくられ、飛ぶように売れていました。

去年に引き続き、阿用小学生児童による“南中ソーラン踊り”が
披露され、拍手喝采でした。


揃いのTシャツに赤い鉢巻、体全体を動かしダイナミックな踊り

です。アンコールに答え、2曲踊りましたので、みんな汗びっしょ

りです。おじいちゃん・おばあちゃんみんな一緒に手拍子で、

大変楽しそうでした。


夕涼みがてら、たくさんの人出で賑わいました。生ビール、焼酎

焼き鳥など皆さんおもいおもいの飲み物で楽しいひと時を過ご

しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿