2012年9月4日火曜日

№581 阿用小あいさつ運動、新学期が始まりました

9月3日、阿用小学校で2学期最初のあいさつ運動が行われました。
当番自治会は、下岡、横手谷でした。


















イチョウの実が色づき始めました。


















小学校の新学期始業式は8月31日(金)で、今日から、いよいよ
2月期の勉強です。


















朝日照男民生・児童委員は大きな声で、「おはよう!、今日から
二学期、みんな頑張ろうね!」と声掛けをしました。


















田村校長にお話を聞いたところ、児童数は60人。ここ3年くらい
変わらないとのこと。

◎お知らせ
あよっ子田んぼの稲刈り → 9月6日、午前9時から行います。
当日は全校児童が参加します。たくさんの応援よろしくお願い
します。

0 件のコメント:

コメントを投稿