2012年9月21日金曜日

No.594 秋の交通安全運動スタート

秋の全国交通安全運動が今日(21日)から30日までの予定で始まりました。
爽やかな秋晴れのもと、交通安全協会阿用支部(細貝昌一支部長)では、交通安全パレードや、テント村を開設し、交通安全をうったえました。地元「あおぞら保育園」(園長:森山幸朗)の園児たちが参加し、阿用交流センター前の県道玉湯・吾妻山線沿線で交通安全をうったえかけました。

早朝7時30分交通安全パレードの出発です。
テント村の開設式です。
細貝支部長のあいさつ
阿用駐在所の戸田巡査部長も園児にわかりやすく説明しました。
「気をつけて走ってください」と園児たちもかわいい声でうったえました。



0 件のコメント:

コメントを投稿