2012年8月7日火曜日

№563 大東七夕祭り、大勢の人出でにぎわいました!

8月6日、大東七夕祭り、平日にもかかわらず大勢の人出で賑わ
っていました。






























大東七夕祭、今年で438年目を迎えるそうです。伝統と歴史ある
まつり、昼間は連日の猛暑でしたが、夕方は暑さも和らぎ家族連
れでにぎわいました。






















































7時半からはじまった、七夕行列は大勢の見物客で身動きができ
ないくらいでした。今年もアマチュアのカメラマンが子どもの行列に
盛んにシャッターを切っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿