2011年4月18日月曜日

№264 阿用寿会総会が開かれました

4月18日、阿用寿会総会が開催されました。84名の参加者で交流センター講義室は、身動きができないほどでした。総会に先立って、「大東女性の会」の皆さん9名による「おれおれ詐欺」の寸劇があり、たくみな出雲弁にみんな大笑い。総会では、病気入院中の山本光夫会長のメッセージが別所敏雄副会長によって読み上げられました。役員改選では、新会長に陶山生次さん、副会長に大阪富士夫さんが選出され新体制でのあいさつ、また、新入会員5名を代表して、内田康雄さんからあいさつがありました。続いての懇親会では、大人数の勢いで大変盛り上がりました。
大東女性の会のメンバーによる寸劇です

皆さん笑って、楽しそうです

陶山新会長(マイク)のあいさつです、新会長左が大阪副会長です


会場はぎっしりです


蓮岡さんの乾杯で懇親会がにぎやかに行われました

0 件のコメント:

コメントを投稿