2011年12月23日金曜日

№393 交流センターの大掃除、きれいになりました!


12月23日、阿用地区振興協議会では、交流センターの大
掃除を行いました。今年一番の寒さでしたが、昼過ぎに
は和らぎ作業がはかどりました。

一年間のクモの巣、壁や窓ガラスにこびりついた垢を落と
していきます。

阿用地区振興協議会の役職員総勢17名が参加しました。

玄関口は、すのこ板を取り水を流しながら磨きます。


台所も大掃除です。グラスから皿、茶碗などすべての食器

類を、再度きれいに洗い棚に収納しました。

これで、安心して新しい年を迎えることができます。皆さん

ご協力ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿