2013年4月17日水曜日

№727 今年度1回目の経営企画委員会を開きました
















4月16日、阿用地区振興協議会(会長:永瀬康典)は経営企画委
員会を開催しました。会議の前は、アヨさん体操で体をほぐします。



















会長あいさつの後、議事に入りました。
議題は4月23日開催の振興会総会の議案審議が主な内容です。


















会議終了後、3月末で退任された前会長:岩田憲佶さん、前交流
センター:景山純孝さん、前文化部長:内田康雄さん、前地域委員:
鳥谷悦雄さんの送別会を行いました。



















なお、岩田憲佶さんは会長を9年間、景山純孝さんは公民館長、
交流センター長を5年間、内田康雄さんは11年間、鳥谷悦雄さん
は2年間、勤めていただき、振興会の発展に貢献していただきま
した。ありがとうございました。出席者数は23名でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿