2013年4月25日木曜日

№736 阿用地区福祉委員会総会が開かれました



















4月25日、阿用地区福祉委員会(委員長:渡部尭)は、平成25年
度総会を開きました。


















福祉委員27名と来賓として社協大東支所主事の並波里枝さんが
出席し、24年度事業報告及び決算報告、25年度事業計画案及び
予算案の審議が行われ、いずれも原案通り承認されました。


















役員改選が行われ、委員長:渡部尭、副委員長:内田光具、副
委員長:森山肇氏が再選されました。あいさつを行う渡部委員長。


















また、事務局長:浜田富次氏(右)、事務局員として阿用地区振興
協議会事務局長:安井修(中央)、集落支援員:勝部洋一氏(左)
が選任されました。


















議事終了後、社協大東支所並波主事より、「これからの地区福祉
委員会活動について」と題し、お話がありました。

平成25年度阿用地区福祉委員会役員名

委員長    渡部  尭 (掛   屋)
副委員長   内田光具 (清久下) :民生・児童委員
 〃      森山 肇  (中  盛)  :阿用連合自治会
事務局長   浜田富次 (川  西)  :振興会 福祉推進員
運営委員   佐々木美智子(宮内):民生・児童委員
 〃      土江明義 (清久下):阿用寿会代表
 〃      上代九二枝(三  峠):女性ボランティア学級代表
 〃      外谷文子  (三  峠):あよう川スマイル代表
 〃      蓮岡 智  (下  岡) :教育支援コーディネーター
 〃      森山史朗 (横手谷):介護事業者
 〃      佐藤祐治 (清久下):自治会福祉委員
 〃      細貝嘉紀 (東  上):  〃
 〃      和栗 昇  (中  盛):  〃
 〃      伊藤二郎 (掛  屋):  〃
監事      後藤友則 (横手谷):   〃
 〃      荒木哲也 (川   西):  〃

25年度各自治会福祉推進員名

 清久上   小草日吉
 清久下   佐藤祐治
 東 上    細貝嘉紀
 宮 内    岡田達夫
 上市場   景山純孝
 福 富    景山源栄
 メゾン阿用 山根 進
 明賀谷   藤原宏芳
 中 盛    和栗 昇
 下 岡    安部 聡
 横手谷   後藤友則
 掛 屋    伊藤二郎
 三 峠    青木郁夫
 柿の本   吉岡昭雄
 川 西    荒木哲也
 西の宮   加納幹夫









0 件のコメント:

コメントを投稿