2011年5月17日火曜日

№272 交通安全テント村を行いました


5月11日、交通安全協会阿用支部(支部長:細貝昌一)は、雨
が降りしきる中、交通安全パレードを行いました。写真は雲南
警察署坂本巡査部長から訓示を受けているところです。

5月17日、順延となっていた交通安全テント村を開きました。
阿用幼稚園からも園児と先生が6名参加。今日は晴天です

交安協支部長の細貝昌一さんが開会のあいさつを行いました



雲南警察署内田副署長さんからは、「通行中のドライバーの皆

さんに大きな声で交通安全を訴えましょう」と挨拶がありました。


式の後は、県道玉湯吾妻山線を通行中の車に、警察署員の

指示で車の運転者に交通安全を呼びかけ、準備していたヤク

ルト、ゆで卵、チラシの入った安全袋を園児が渡しました。


先生や、交通安全協会役員と一緒になり安全運転を呼びかけ

ました。



























0 件のコメント:

コメントを投稿