2011年5月20日金曜日

№276 生活環境部会を開催!


5月20日、阿用地区振興協議会生活環境部(部長:小草日吉)
は、今年度第1回目の部会を開きました。

各自治会の生活環境部員16名が出席し、今年度の活動につ
いて話し合いました。

話し合いの中心は、ポイ捨て・不法投棄防止対策で、今年度は
看板をつくり、地区内数か所に設置することなどを決めました。

なお、阿用地区は今年度、県・市がすすめる「23年度廃棄物の
不法投棄防止重点監視地区」の指定を受けることとなりました。
住民監視モニターとして、生活環境部長の小草日吉さん、生活
環境部員の内田康雄さんを地区として推薦しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿