2014年1月18日土曜日

№956 宮内自治会でイノシシ2頭捕獲!





















1月17日、宮内自治会内で70㌔級の大物が罠にかかったと、山本
英利さんから連絡があり、磨石山の裏山の方へ向かいました。
二人がかりで山から引きづり下ろしたイノシシです。




















オスのイノシシです。まじかで見たのは久しぶりです。それにしても
でかいイノシシでした。





















もう1頭は、檻にかかっていました。これはまだ生きています。逃げ
ようと柵の間に、首が挟まり抜けないため必死にもがいていました。




















猟銃で仕留め、柵にはまった頭を外しているところです。このイノシ
シは小ぶりでした。




















これは大きいイノシシのキバです。こんな大きいキバで噛まれたら
大けがをします。こんなイノシシと山で出くわせたらどうしましょう。
恐ろしいですね。




















軽トラックの載せられた2頭のイノシシ、来週はしし鍋がいただける
かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿