2011年3月11日金曜日

№244 阿用幼稚園の預かり保育担当者会を開催

3月10日、地区振興会生涯学習部(部長:三原文夫)は
昨年の9月から始めた阿用幼稚園の預かり保育担当者
会を開きました。
会議には、預かり保育担当者8名と振興会長:岩田憲佶
交流センター長:景山純孝、生涯学習部長が参加。
地区内から、預かり保育やって幼稚園を守って行こうとい
う活動が実り、9名の担当者が交代で子供を預かり、保
護者からよろこばれ成果が上がりました。
23年度も保護者から要望があり、引き続き預かり保育を
継続していくことを確認しました。

預かり保育の担当者は、あよう川スマイル会員の皆さ
ん方で地域の子育て支援として活躍してもらいました


担当者会は2時間行なわれ、出席者から貴重な意見を
もらいました。23年度の活動に活かしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿