2011年3月31日木曜日

№256 あよう川スマイル、総会を開催!

3月31日、あよう川スマイルは、総会を開きました。朝の8時半頃から役員は一品づつのごちそうを手に、準備が始まりました。机には女性らしくお花が飾られ総会の雰囲気が伝わってきます。 定刻の9時には21名の会員が出席、代表:岩田桂子さんのあいさつで総会が始まりました。 総会後は、島根大学医学部環境予防医学教室の塩飽邦憲(しわく くにのり)教授から「みんなでつくる健康なまち」と題し、講演会が行われました。 あよう川スマイル役員が持ち寄った手作り料理で昼食会です お花と美味しいごちそう、塩飽教授を囲んで楽しい昼食会でした このような昼食会、男性にはなかなかできません?、皆さん食欲旺盛です

0 件のコメント:

コメントを投稿