2011年9月28日水曜日

№356 寿会・園児・保護者でふれあい運動会を開催!


9月27日、阿用寿会(会長:陶山生次)会員と阿用幼稚園児
及び保護者とで恒例の「ふれあい運動会」を開きました。
園児が3名ですから、青、赤、黄の三チームで5種目の競技
で得点をきそいました。
上の写真は会長の前を青組が入場行進です。

開会式の後、雲南スポーツ医学研究所から来ていただきスト
レッチ体操を行いました。(次の写真も同じです)





はじめの競技は、大玉ころがしです。園児と高齢者が共同で


ころがしながらのリレー。黄1番、赤2番、青は3番でした。




園児の風船取りです。お菓子がいっぱい付けてあります。






陶山会長から園児と職場体験の中学生2名に立派なメダル


が渡されました。



後片付けをすませ、昨晩から交流センターで作っておいた、


美味しい「五目ごはん」をみんなでいただきました。


こども達にいい思い出となりました。寿会の皆さんお疲れ様


でした。


















0 件のコメント:

コメントを投稿