2011年1月4日火曜日

№214 交流センターで仕事始め式行ないました


阿用地区振興協議会は、1月4日、岩田会長、景山センター長
事務局員等7名が出席し仕事始め式を行いました。
はじめに岩田会長から新年のあいさつがあり、その後、当面の
行事、課題等について打ち合わせを行い、抹茶をたて新春の
抱負を話し合いました。

1月4日、交流センターの庭はまだ15㌢の雪です。

交流センターの周りや駐車場の除雪は、1月4日、(有)トギシ建設
代表取締役細貝昌一さんにボランティアでやっていただきました。
おかげさまで、駐車できる場所が確保できましたのでお出かけくだ
さい。ありがとうございました。

なお、トギシ建設には阿用小学校の除雪もやってもらいました。
杉原教頭先生は、「大雪の中、どうしようかと困っていたところ、除
雪の申し出があり大変喜んでおります。感謝しております」と、笑
顔で話をされました。新学期は11日から始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿