2011年11月10日木曜日

№374 阿用寿会は1日研修を行いました


11月2日、阿用寿会(会長:陶山生次)は、出雲方面へ1日
研修に出かけました。51名の参加者は2台のマイクロバス
に分乗し、出雲やよいの森博物館見学の後、出雲花の里
公園では菊花展を見学。横4㍍もある扇型に花を咲かせ
たケンガイに驚きの声が上がりました。(写真上)

出雲花の里公園内にあるトキの飼育場でアフリカクロト
キや赤色に近い朱色のトキを見学しました。


研修のあとは斐川町の湖静荘で昼食・懇親会を開きま
した。挨拶するのは寿会の陶山会長です。

懇親会は大変盛り上がり、カラオケや曲に合わせての社
交ダンスが飛び出すなど、楽しいひとときを過ごしました。
(景山交流センター長より)

0 件のコメント:

コメントを投稿