2011年11月1日火曜日

№369 防犯灯の清掃作業を行いました




10月30日、阿用地域安全推進員の森山静雄さんと錦織

昇一さんは、阿用駐在所坂本巡査部長、交流センター主

事岩田英俊さんの協力を得、阿用地内防犯灯の清掃作

業を行いました。


防犯灯の中には虫の死骸がぎっしりとたまっていました。


明かりをめざしてして入った虫が出られなくなってたまったもの。


一つ一つブラシをかけきれいに洗いました。今回の清掃

は汚れのひどいものを重点に15基の清掃を行いました。

これで明るくなりました。ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿