2011年11月13日日曜日

№376 アヨまつり大勢の人でにぎわいました


11月13日、第19回アヨまつり天気にも恵まれ大勢の
人でにぎわいました。


開始宣言を行なう岩田憲佶振興会長。

シャトルバス、たくさんの利用者がありました。



文化展、写真、俳句、書画など力作が多数出ました。



エコ米でつくった美味しいきのこ弁当、今年もたくさ

ん売れました。



バザーと農産物の展示・即売会、大勢の人垣がで

きました。バザーの売上げは32,690円。



農産物の即売会、大変な人気です。売上額は昨

年とほほ同額の23,300円。



芸能フェステバルで唄和会のメンバーによる民謡の
発表です。



茶席。4日前から準備した野立でお茶です。



横手谷自治会は今年もおいしい手作りのコンニャク

と餅つき、すべて完売でした。



芸能フェステバル「海潮カラオケ同好会」藤原淳男さん

の岸壁の母(一人芝居)は、拍手喝さいでした。



藤原淳男さんの熱演に拍手を送る地区の皆さん。



アヨ有機農法塾の産直コーナー、会員が作った新

鮮野菜と加工品、売上額は45,190円でした。



商工会阿用支部の皆さんによる、おでんコーナーは

豪快なダイコン、コンニャク、油揚げなど飛ぶように

売れました。



講演会講師の藤岡大拙さんを茶席で接待する景山

センター長。



講演会は昨年に引き続き藤岡大拙さんで、「出雲弁につ

いて」、皆さん大笑いでした。



地区外からの参加もあり聴衆者は約100名でした。
穏やかな天気に恵まれたことと、実行委員会の皆さん、阿
用地区連合自治会、各団体の協力により無事終えること

ができました。大変ありがとうございました。



































0 件のコメント:

コメントを投稿