2012年11月23日金曜日

№631 景山純孝氏の叙勲祝賀会を開きました
















11月22日、阿用地区振興協議会は、景山純孝氏(阿用交流セン
ター長)の叙勲祝賀会を開催しました。主催者として岩田憲佶振
興会長があいさつを行いました。




















来賓として、元阿用公民館長蓮岡法暲氏があいさつを行いました。















景山純孝氏は11月9日、国立劇場において田中真紀子文部科学
大臣より「瑞宝小綬章」を受章されました。















瑞宝小受章(ずいほうしょうじゅしょう)を受賞されたのは、長年の
教育功労によるものです。受章者景山純孝氏のあいさつです。




















祝宴は、鳥谷和生連合自治会長の乾杯で始まりました。















今日の祝賀会には阿用地区振興協議会会員31名が参加し、大い
に盛り上がりました。















阿用寿会会長の陶山生次氏のバンザイでお開きとなりました。
誠におめでとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿