2013年12月13日金曜日

№942 アヨ有機農法塾忘年会が開催されました。

12月11日18:30から26人の参加で盛大に
開催。ホットな時間でした。





















農法塾メンバー自慢の
料理。

手打ちソバ
玉子焼き
なめこ入おろし大根
ポテトサラダ
鳥のから揚げ
漬物(大根 白菜)
寄せ鍋

寿司
お刺身






メンバーの畑を撮影して、スライド上映しました。

畑自慢を各自からやっていただきましたが、大いに盛り上がりました。



永瀬英信さんの畑でとれた
黒大豆です。

どろよせ テッシンなど詳しく
話されました。














内田光訓さんの畑です。

左側のマルチは玉ねぎ

7000本が植えられています。
















参加者は、こだわり農業のメンバー
です。

全員にコメントしていただきました。

阿用の里が、いつまでも田んぼも
畑 山 川が元気であるように、
来年も楽しく 賢く働きたいものです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿