2013年12月19日木曜日

№945 サロンなかよし会の例会が行なわれました。

12月19日朝方は晴れ間も見えましたが、昼前から
雨模様の日でしたが、32名の皆さんが集まり サロン
の始まりです。
 冬場は寒くて、ついコタツので過ごすことが多いですが、
こうして地区の仲間が集い、歌って、喋ることが元気と
健康維持に繋がります。









































大きな声で、唄を歌ってお茶タイムも入れ、また歌い昼食を
食べて、解散でした。
明日以降は、かなり冷え込みそうです。どうぞ元気でお過ごし
下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿