2013年12月13日金曜日

№ 943 阿用の里山を守る会 忘年会が開催されました。 



12月12日16名の参加で忘年会が開催されました。

上代会長の挨拶で開会





清久山登山道の整備

阿用川堤防の草刈り

くのじ山 とぎし山登山道整備

チェンソー目立て講習会

みーもの森つくり事業

などスライドで上映し、各人から

来年の事業への抱負など喋って

いただきました。


4月以降の事業スナップです。




清久山登山道整備作業

森山修一事務局長の奮闘です。














チェンソー目立て講習会
講師から丁寧な説明を受けました。

















健康ウオーキングも沢山の
参加者でした。


















阿用川堤防の草刈り作業です。

メンバーも参加しました。

















くのじ山登山道草刈り作業


















とぎし山の草刈りのメンバーと合流し写真撮影、ご苦労様でした。


















来年も 阿用の里山を守り、山と共存可能な地区にしていいくべく頑張ります。


(加茂町から清久山を望み、日の出を撮影:永瀬康典会長)

0 件のコメント:

コメントを投稿