2011年10月16日日曜日

№363 第29回大東よいとこ祭り、晴天に恵まれました!


10月15・16日、第29回大東よいとこ祭りが大東地域交流セン
ター周辺を会場に盛大に開催されました。
今年も天候に恵まれ、大勢の参加者で大変な賑わいでした。
来賓として出席された速水雲南市長のあいさつです。


各地区のテント村も、食事・買い物客で賑わいました。
阿用地区はアヨ有機農法塾(会長:岩田憲佶)会員が持ち寄
った新鮮野菜等の直売を行い、ダイコン、ホウレンソウ、合わ
せ柿など飛ぶように売れ、2日間とも完売でした。


足立県議やJA雲南赤名常務が激励に訪れました。



1日目、各地区の演芸発表では、阿用小学校児童による「南

中ソーラン踊り」が披露しました。本番前の打ち合わせです。


児童はみなさん汗びっしょりになりました。



児童の保護者等おおぜいの人垣ができました。



参加者全員で記念写真です。熱演をありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿