2011年10月25日火曜日

№366 地域安全推進連絡会を開きました!





12月21日、阿用地区地域安全推進連絡会(会長:朝

日照男)は、雲南署山根係長、阿用駐在所坂本巡査

部長を迎えて、防犯会議を開きました。

この会は、阿用地区の安全推進にかかわる役職者や

団体長が一堂に会し地域安全についての情報交換、

安全推進活動の充実等の協議を行なうものです。


①はじめに雲南署山根係長から「県の少年犯罪件数

317件、内14歳以下が65件昨年より62件増えた」と

話がありました。

続いて、坂本巡査部長からは高齢者の交通事故が

多いことの報告がありました。(上の写真、左から朝

日照男会長、山根係長、坂本巡査部長です)


②役員改選が行なわれ、会長に朝日照男氏、副会

長に森山静雄氏を選出しました。


③出席の各担当者から、これまでの地域安全のとり

くみを紹介しました。大変有意義な会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿