2012年1月1日日曜日

№398 24年おだやかな新年を迎えました


1月1日、岡村八幡宮の中盛側参道から撮った、阿用の
中心部です。雪が残っていますが穏やかな新年を迎え
ました。


同じ場所から撮った、磨石山です。

あけましておめでとうございます。
雲南市コミュニティブログの中から「阿用地区振興協議
会」をご覧いただき誠にありがとうございます。
23年は月10回以上を目標に、地区内のできごと、イベ
ントや四季の里山風景など185回掲載、全国・全世界
へ向け情報発信につとめました。
今年もたくさんの情報を載せますので、大勢の方にご
覧いただきたいと思います。ネットで「阿用地区振興協
議会」と入力し「検索」をクリックするよう親戚・友人・知
人の皆様にPRしてください。 写真をクリックすると写真
が拡大します。




















0 件のコメント:

コメントを投稿