2012年10月7日日曜日

№608 地区民体育大会、雨のため途中で中止!
















10月7日、第64回阿用地区民体育大会が開催されました。入場行
進は横手谷自治会です。















阿用体協三原義之会長より開会のあいさつです。















阿用地区振興協議会岩田憲佶会長の来賓あいさつです。




















10時頃雨で一時中断しましたが、晴れ間が出、競技再開。みん
なでジャンプ、東上自治会の皆さんです。




















宮内自治会のみんなでジャンプ。















これは、あおぞら保育園児の演技です。

10時40分頃まで、どうにか競技ができましたが、雨が大降になり
11時に、全自治会の選手監督が集まり、協議の結果中止となり
ました。大変残念でしたがお天道様には勝てませんでした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿