2012年10月14日日曜日

№614 交通安全協会阿用支部、奉仕活動をおこなう

10月14日、交通安全協会阿用支部(支部長:細貝昌一)役員7名
は、県道玉湯吾妻山線沿いの、中盛中央花壇と阿用南公園の生
垣等の剪定、草刈を行いました。

































中盛地内花壇のツツジ等が大きくなり、中盛方面から県道に出る
とき、見通しが悪いと地元から要望がよせられていたため、今回
草刈に併せ、ツツジ等の剪定です。

















剪定ですっきりし、見通しがよくなりました。


















福富方面から県道に出る際、阿用南公園の生垣に巻きついた雑
草等で左右の見通しが悪いと、以前から要望が出ていました。

















公園の外周に植えてあったシャリンバイ、ヒラドツツジの抜取です















作業後の写真です。すっきりし見通しが大変よくなりました。

2か所の整備作業は3時間かかりました。おかげさまで大変きれい
になり、見通しもよくなりました。
交安協役員のみなさんありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿