2012年10月24日水曜日

№619 アヨまつり、文化・農業振興部合同会議を開催!

10月24日、第20回アヨまつり実行委員会は、文化部と農業振興
部合同会議を開催しました。会議がはじまる前に、参加者全員で
「みんな元気で、アヨさん体操」です。



































アヨさん体操、全員真剣にやっていただきました。永瀬集落支援
員は、「毎日、続けてやると、ひざ痛・腰痛の予防に効果がありま
す」と説明しました。


















山本農業振興部長からは、「農産物品評会への出品が減りつつ
あるので、今年はたくさんの出品をお願いします」と発言がありま
した。


















全体の説明後は、部ごとに分散会を開き、文化部は地区の皆さ
んから絵画、写真、生け花、民芸品などたくさんの作品を集める
ことと、前日の展示についての打合会を行いました。
なお、今日の会議には、自治会の文化部長、農業振興部長28名
が出席しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿