2012年10月21日日曜日

№617 天気に恵まれた“大東よいとこ祭り”
















10月21日、大東よいとこ祭り。各地区のテント村、阿用はアヨ有機
塾(会長:岩田憲佶)による、新鮮野菜等の産直市を開きました。















メインステージ前は大勢の人垣ができました。











これはJA雲南女性部の皆さんによる大東よいとこ音頭の踊りです。
















観客席は満杯でした。

















阿用の店舗、去年に比べると動きが鈍いようでしたが、11時頃か
らは大勢の買い物客でにぎわいました。
































おかげさまで、今年も完売でした。売る野菜類がもう少しあればと
思いました。次回は、もっと大勢の会員からたくさんの新鮮野菜、
農産加工品を出品したいと思います。
お買い上げありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿