2012年10月26日金曜日

№621 阿用小、蓮花寺登山レース頑張りました!
















10月25日、阿用小学校全校児童は恒例となっている、蓮花寺
登山レースを行いました。
晴天に恵まれ、全員が準備体操です。















低学年と高学年分かれてスタート。宮内管内を元気よく走ってい
ます。マリーゴールドいい色をしています。そば熟れてきました。

















善明寺前では、保護者の皆さんが「がんばってー」と声援を
送りました。















高学年が登るころには、ソバの刈り取りが始まりました。















沿道にはお母さん、おばあちゃんが応援に駆けつけました。
天気が良くてなによりでした。子どもたちはゴールの蓮花寺で昼
食です。今日は全員が弁当持参で、美味しいおにぎり。
レースには全校児童60人が参加。応援ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿