2012年4月7日土曜日

№461 阿用地区振興協議会の役員決まる


4月6日、阿用地区振興協議会(会長:岩田憲佶)は、経
営企画委員会を開きました。
23年度事業報告、24年度事業計画・収支予算案を審議した
後、新年度役員を選出しました。

役員改選は、選考委員会を設置、鳥谷悦雄(清久上)氏
を選考委員長に選び、会長に岩田憲佶さんを選出しました。


会議後は、前交流センター主事の岩田英俊さんの送別会を
行いました。退任に当たりあいさつを行う岩田英俊さんで
す。岩田さんは平成14年3月から24年3月末まで10年間、
阿用地区振興協議会発展のためご尽力いただきました。
ありがとうございました。



24年度の振興協議会役員及び交流センター職員はつぎの
通りです。よろしくお願いします。

会 長  岩田憲佶(川西)
副会長  景山純孝(交流センター長:上市場)
委 員  安井 修(交流センター主事・総務部長:三峠)
 
〃    三原文夫(生涯学習部長:福富)
〃    内田康雄(文化部長:横手谷)
〃    永瀬 隆(社会部長:東上)
〃    矢壁正弘(保健部長:掛屋)
〃    小草日吉(生活環境部長:清久上)
〃    山本英利(農業振興部長:宮内)
〃    三原義之(体育部長:宮内)
〃    朝日照男(地域安全推進部長:三峠)
〃    上代浩治(阿用の里山を守る会代表:掛合)
〃    鳥谷悦雄(地域委員会委員:清久上)
〃    佐藤恵子(女性ボランティア学級代表:清久下)
〃    岩田桂子(あよう川スマイル代表:川西)
〃    蓮岡 智(教育支援コーディネーター:下岡)
事務局員 安井 修(交流センター主事:三峠)
〃    永瀬康典(集落支援員:明賀谷)
〃    浜田富次(地域福祉推進員:川西)
〃    岩田桂子(生涯学習推進員:川西)
〃    土江恵美子(交流センター協力員:清久下)

0 件のコメント:

コメントを投稿