2012年4月26日木曜日

№473 福祉委員会の総会開催!




















4月26日、阿用地区福祉委員会は24年度総会を開きました。
総会には、26名の福祉委員が出席し、平成23年事業・決算報告
24年度事業計画・収支予算(案)が議題ではじまりました。



















雲南市社協の佃征男大東圏域専任理事より来賓あいさつをいた
だきました。



















浜田富次事務局長より議題の説明があり、すべて原案のとおり
承認されました。



















議案の最後に、役員改選が行われ、渡部尭委員長(再任)ほか
新役員が決まりました。任期は1年です。
  • 委員長    渡部  尭 (掛屋)
  • 副委員長   内田光具 (民生・児童委員:清久下)
  • 〃       森山  肇 (阿用連合自治会:中盛)
  • 事務局長   浜田富次 (地域福祉推進委員:川西)
  • 運営委員   佐々木美智子 (民生・児童委員:宮内)
  • 〃       大坂富士夫 (阿用寿会:三峠)
  • 〃       佐藤恵子 (女性ボランティア学級代表:清久下)
  • 〃       外谷文子 (あよう川スマイル代表:三峠)
  • 〃       蓮岡  智 (教育支援コーディネーター:下岡)
  • 〃       森山史朗 (介護事業者:横手谷)
  • 〃       佐藤隆司 (自治会福祉委員:清久上)
  • 〃       細貝嘉紀 ( 自治会福祉委員 :東上)
  • 〃       安部雄二 (自治会福祉委員:下岡)
  • 〃       後藤友則 (自治会福祉委員:横手谷)
  • 監事      森山満宏 (自治会福祉委員:明賀谷)
  • 〃       長妻誠二 (自治会福祉委員:掛屋)
  • 事務局    浜田富次 (福祉推進員:川西)
  • 〃       安井  修 (交流センター主事:三峠)
  • 〃       永瀬康典 (集落支援員:明賀谷)










0 件のコメント:

コメントを投稿