2012年4月15日日曜日

№467 阿用寿会、第51回総会を開きました


4月15日、阿用寿会(会長:陶山生次)は第51回総会を開
催しました。
プログラムのトップは南目一座(ナンモクイチザ)による
マジックショー、なかなか面白く愉快な演芸でした。

ゲスト出演もあり、笑いの渦です。



マジックショーの後は、総会です。陶山会長より開会のあ

いさつです。


景山純孝阿用交流センター長のあいさつです。

執行部から提案された3議案は原案のとおり承認されました。


恒例の懇親会は、交流センターの講義室がいっぱい

乾杯の音頭は後藤俊治(横手谷)さんでした。




皆さん、お酒を酌みかわし楽しい懇親会となりました。

総会の参加者数は81名。ご苦労様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿