2012年4月3日火曜日

№459 阿用交流センターへ安井修主事が着任


4月2日、阿用交流センターへ新しい主事として安井修
(三峠)さんが着任しました。
安井主事は「4月1日より交流センター主事を拝命いたし
ました。不慣れではございますが、一生懸命勤めさせ
ていただきますので、よろしくお願いいたします」と挨拶
がありました。

景山純孝センター長は留任です。
「24年度、25年度阿用交流センター長を勤めさせていた
だきます景山です。先般、振興協議会でアンケートを依
頼し80%の回答をいただきました。多くのご提言を施策
に生かしていきたいと考えています。この上ともよろしく
ご指導をお願いします」

福祉推進員の浜田富次さんは留任です。
阿用地区福祉委員会は「安心・安全で暮らしやすい地域
づくり」をモットーに地域福祉の向上と発展に向け活動し
ていきますと挨拶がありました。
なお、阿用地区振興協議会の役員は4月6日の経営企画
委員会で選出されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿