2012年3月29日木曜日

№458 幼稚園預かり保育の解散会を開きました


3月29日、阿用振興会生涯学習部(部長:三原文夫)は
阿用幼稚園預かり保育の解散会を開きました。
預かり保育は、地域の要望に対応するため22年9月か
ら「あよう川スマイル」の会員がスタッフとなり開始。
保護者から大変よろこばれ、1年半年ではありました
が、幼稚園の閉園にともない預かり保育スタッフ会も解
散することとなりました。

スタッフの皆さんと、振興会役員が出席し、全員が一言
ずつ発言し、幼稚園の閉園を惜しみました。


会議の後は、弁当と会員が持ち寄った手作り料理で

懇親を深めました。

あよう川スマイルの皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿