2012年3月21日水曜日

№453 寿会でグランドゴルフ講習会を開催!


3月20日、春分の日の午後、阿用幼稚園の園庭
で寿会(会長:陶山生次)のグランドゴルフ講習
会を開きました。

陶山会長から挨拶にあわせグランドゴルフのル
ール説明がありました。

4~5人のチームに分かれ、色の違う玉を持って
8コースを回ります。

園庭は花壇、砂場、ふじだな及び築山があり
ボールがまっすぐに走りません。せっかくゴール
に入るかなと期待していると、まったく違う方向
にボールが走り、本人はくやしがっていますが
周りの者から爆笑をもらいました。


得点は自己申告で各コースごとの得点を合計し

ます。

結果は1位→深田サツコさん、2位→三原守正さん。










0 件のコメント:

コメントを投稿