2012年3月7日水曜日

№443 阿用幼稚園のお別れ会を開きました


阿用幼稚園は今年3月一杯で、閉園します。
3月2日は、園児と保護者、寿会、高齢者学級、あよう
川スマイル、交流センターそれぞれと、幼稚園とかか
わりの深かった皆さんとのお別れ会を開きました。
お楽しみ会では、最初に大木原の坂本正夫さんの腹話
術で楽しみました。

腹話術の後は、園児の発表。続いてパワーポイントで
1年間を振り返りました。


第2部は、おそばの会食です。宮内自治会の協力を得
て、たくさんの“わりごそば”を皆でいただきました。


荒木幸雄さん宅でホームスティ中の早稲田大学留学生
エリックさんも参加しました。


盛り上がった会になりましたが、参加者一同何か寂し
さを感じたようです。参加者全員で記念写真を撮りま
した。(景山阿用交流センター長より)


0 件のコメント:

コメントを投稿