2012年3月11日日曜日

№445 岡村共有会、共有林の現地調査行う


3月11日、岡村共有会(会長:森山武信)は、共有山
と民有地との境界の現地調査を行いました。
岡村共有会は構成員が53名、今日は役員・委員11名が
参加、東阿用地内から西阿用地内までの境界を調査。

境界線上には、中国電力の送電線の鉄塔があります。
山道は鉄塔保守のため整備されていましたが、どの
山も孟宗竹で荒れ、見るも無残な山林でした。


岡村と西阿用の境界を尾根伝いに歩きました。


共有山を抜け出すと西阿用の若木自治会に出ました。
岡村共有会の役員・委員のメンバー若返っており、境
界の確認は重要な仕事です。
朝のうちは、霜が下り寒い天気でしたが山を歩いた
ため、いい運動になり快適でした。ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿