2012年3月20日火曜日

№452 彼岸祭りの最終日は天気に恵まれました!


3月20日、ほたるの彼岸祭り、最終日を迎えました。
朝方は冷え込みましたが、太陽さんも顔をだしやっ
と春らしくなってきました。

アヨ有機農法塾会員9名が前日に引き続き餅つきを行
いました。


午前中はほたるへのお花、お彼岸の食材や餅を買い求
めるお客さんで賑わいました。

餅つきにかわいらしいお嬢ちゃんが応援に来たため、
餅を搗く会員も力が入り、思わずにっこりです。


今年はいつまでも寒さがつづき、お彼岸の間も天気
が今一でしたが、おかげさまで、2日間で60㌔の餅を
搗き、すべて完売でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿