2012年5月19日土曜日

№484 アヨ有機農法塾第9回総会を開催



















5月18日、アヨ有機農法塾(会長:岩田憲佶)は、第9回総会を開きました。



















会員29名が出席し、すべての議案を原案とおり承認しました。なお、役員
改選では、岩田憲佶会長他全員が留任となりました。景山源栄副会長の
乾杯で懇親会が始まりました。




















新会員として安井修さん(交流センター主事)と、昨年の7月から、塩田地区
の「地域おこし協力隊員」として活躍している三瓶裕美(さんべひろみ)さん夫妻
の紹介もあり、なごやかな懇親会となりました。
新会員の三瓶裕美さんは「わきあいあい、農業談義できるのが楽しいです」と
語ってくれました。
新年度のアヨ有機農法塾会員数は42名。
年会費は1,000円。毎月、小規模ですが家庭菜園ミニ講座を第3水曜日の
午後7時30分より開いています。入会をお待ちしてます!



















平成24年度のアヨ有機農法塾役員を紹介します。

会 長   岩田憲佶(川西)
副会長   内田光訓(横手谷)
〃      景山源栄(福富)
事務局長  永瀬康典(明賀谷)
〃  次長  石飛安信(東上)
幹 事    錦織 滋(明賀谷)
〃      山本英利(宮内)
〃      藤原陽子(清久下)
〃      鳥谷佐知子(清久上)
監 事    朝日照男(三峠)
〃      荒木政明(中盛)

0 件のコメント:

コメントを投稿