2012年5月21日月曜日

№487 阿用地区ソフトボール大会

5月20日(日) 阿用地区ソフトボール大会が開催されました。
昨年、一昨年と天候が悪くて開催できませんでしたが、
今年は晴天に恵まれ3年ぶりの開催です。










































大東町民グラウンド 8時15分開会式景山阿用交流センター長
にご挨拶いただきました。






















好プレー珍プレーの続出で、怪我もなく、楽しいソフトボール大会
となりました。なお優勝は川西自治会準優勝は東上自治会でした。






















各チーム最低1名は女性が参加しなければなりません。
中にはこんな本格派もいました!




0 件のコメント:

コメントを投稿