2013年8月3日土曜日

№848 福富・清久上自治会でアヨさん体操!





















①7月31日、福富自治会(会長:鳥谷明)は、常会の前にアヨさん
体操の講習です。講師は身体教育医学研究所うんなんの西川喜
久子さんです。








































福富自治会のみなさん、ありがとうございました。出席者は10名
でした。
②清久上自治会(会長:佐藤隆司)は8月2日行いました。
















清久上自治会の公民館には、「みんな元気でアヨさん体操」の
幟旗が設置してありました。参加者は11名。
































昨日も、身体教育医学研究所うんなん:西川喜久子さんに来ても
らいました。

これで、振興会保健部(部長:三原義之)のアヨさん体操普及運動
は、15自治会で取り組みができました。各自治会の保健部長が司
会進行を行なうなど、今後、自治会、家庭内でのとりくみが期待さ
れます。自治会保健部長さんよろしくお願いします。

なお、横手谷自治会は8月10日納涼祭の時に行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿