2013年8月22日木曜日

№858 横手谷納涼祭でアヨさん体操を行ないました。15自治会目の現地指導です



お盆前の10日、横手谷自治会(永瀬静男会長)納涼祭に

研究所うんなん 西川指導士による現地指導を行ないました。




 連日の猛暑、夕方でも汗が吹き出る気温ですが元気に体操を
 やっていただきました。参加者は家族づれの方もおられ80名
 近い賑わいのあるアヨさん体操でした。




















この、横手谷自治会の現地指導で一応、全自治会を一巡
させていただきました。総参加者数は344名、阿用地区は
1,100名ですので、3人に1人はご参加いただいたことになりま
した。研究所うんなんのスタッフのみなさん、各自治会長、
保健部長に心から御礼申し上げます。
なお、続けてこそ効果がある体操です。各自治会で家族で引
き続いて体操を行なっていただくようにお手紙でお願いさせて
いただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿