2013年8月1日木曜日

№847 下岡・東上自治会でアヨさん体操の普及運動!

8月1日、アヨさん体操を普及するため、下岡自治会(会長:安部雄二)
と、東上自治会(会長:佐藤貞光)、常会を利用して「アヨさん体操」の
普及を行いました。

①下岡自治会































下岡自治会は常会の前に、身体教育医学研究所うんなんの西川
喜久子さんの指導でアヨさん体操です。出席者は18名。貴重な時間
をありがとうございました。

②東上自治会です。
















































東上自治会は常会終了後でした。8時20分にお邪魔したところ丁
度常会が終わったところでグッドタイミングでした。この会場も西川
さんの指導です。わかりやすい説明で皆さん納得。東上自治会は
18名の出席でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿