2013年7月31日水曜日

№846 女性ボランティア学級生、簸の上園夏祭りの夕べに参加!

















7月31日、女性ボランティア学級生(代表:上代九二枝)10名は
簸の上園の「夏祭りの夕べ」に車椅子の介助を行いました。
































まつりのアトラクションが始まります。恒例の神代神楽:薦沢社中
の皆さんによる神楽。ボランティアの仕事は入所者の祭り見学の
支援です。
































ヤマタノオロチが樽酒を一気に飲み干した。
















スサノウノミコトは、酔いつぶれたヤマタノオロチと格闘、退治し
イナダ姫を守ったというヤマタオロチ伝説で大盛況でした。

















夏祭りの夕べ、最後に岸本謙二園長よりお礼のあいさつがあり
ました。
今日は、阿用女性ボランティア学級生、大東町内の民生委員な
ど大勢の皆さんがボランティアとして祭りを盛り上げました。
皆さんごくろうさまでした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿