2013年7月1日月曜日

№809 あよう川スマイル、納涼懇親会賑わいました





















7月1日、あよう川スマイル(代表:岩田桂子)は、懇親会を開きました。
この懇親会、4回目を迎え,場所は、いつもと同じで出雲空港ホテル。





































ここのホテルは、いつも美味しい料理がたくさんあり、バイキング
方式で、生ビール、ワイン、お酒はもちろん飲み放題です。



















あよう川スマイルの会員、阿用地区振興会の役員等23名が出席
し、楽しいひとときを過ごしました。いやー!、酒豪の方も結構い
らっしゃいました。
それにしても、この“家族的な雰囲気”気軽に飲んで、楽しくお話が
でき、阿用はいいとこですな!
あよう川スマイルの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿